TOP > CATEGORY > TW
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 世間はタイアップだが・・・ 

2013年11月28日 ()
世間様は課金箱報告とか!
腕章・御雷擊・ゴーグル・AFにインクリ!!とか!
うらやましいなぁ!!!!
うらやましいよ!!!

運も金もないのでそんなことできませんよ!!!(憤怒

なんで金ない?インクリとか?いんくりとか?インクリ?

poi

期間中にワンチャン開けたいけどなぁ。。。

NPで腕章買ったほうがよさそう。

そんなかんじ

またねっ┗(^o^ )┓三


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[2013.11.28(Thu) 23:29] TWTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク とあるタイアップ初日 

2013年11月27日 ()
超電磁砲のタイアップ始まりましたね。

さっそくイベントに行ってきましたレールガンイベ

イベ内のご様子。

前半にチンピラを倒し、後半にマネーカードを探すって感じでした。
イベのクリアランクに応じてもらえるマネーカードの数が違うのかな?わかんないけど・・・

このイベントでもらえるマネーカードで貰えるアイテムがこちら

2

お姉さまのルーズソックスがとても気になります。

靴装備でしょうかね?
良補正+良速度もってたらとても嬉しいのだが。

あと宝箱も開けましたよ!
追記で報告。
Open↓


はい、やってきました
タイアップ宝箱。

前回のSAOの時には約20k使いスタバ2個でまして・・・
(1個インクリで壊したけど・・・

ま、まぁ今回の箱の目当ては腕章です!はい!
イスピンとしては盾部位は重宝したいのです。
御雷擊はまぁでたらいいなって考えで11箱開けました。(金欠

レールガン

キレそう

2箱分SS取れてませんけどたいしたことないアイテムでしたわ。

キレそう

せめて装備だしてほしかったなー。

SAOの時より、超電磁砲のほうが出る装備の補正の性能がグンっと上な気がします。

合成回数3とかが多いです。
てか御雷擊以外合成MAXじゃない。
インクリしてクリム突っ込んだらなかなかいい装備の出来上がりですね。

もっと回そうかなぁ~~~~~~(´つヮ⊂)ウオォォ

まぁそんな感じで今日も運が無いみそでした。

またねっ┗(^o^ )┓三


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Close↑

[2013.11.27(Wed) 20:50] TWTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク やあ、また会ったね。カワイコちゃん 

2013年11月26日 ()
えー、こんばんわ。

先日相方の育成で紅玉のお手伝いをしていましたら。

kana


カナちゃんがいました。

もう見れないと思っていたので、少し嬉しかったです。

まぁ可愛いですよね。
うん可愛い。

して、この子やたら強かったです。
まぁ、カナと戦うわけじゃないんですが、カナも攻撃してきます。

痛かった♡
Open↓

なんとなく5分ぐらいの暇つぶし

カナ?

ひでぇ。

もう誰だよって。

カナだよ!!!!

またねっ!┗(^o^ )┓三


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Close↑

[2013.11.26(Tue) 23:23] TWTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク タイアップですね 

2013年11月25日 ()
次来るタイアップはレールガンですねぇ

ALL8エフェが出るというあれですかね。

個人的にはスタバの相場が下がりそうなのでアレなんですが。。。。

まぁまぁ、手に入れたいよね。

インクリしなきゃ(使命感
Open↓

あ、宿泊先に展望温泉があったんですが・・・

ほかのマンションから丸見えなような気がしました。

とりあえず仁王立ちしといた

ひゃっほー!またねっ┗(^o^ )┓三

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Close↑

[2013.11.25(Mon) 00:58] TWTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 森羅万象とかしらねぇよ! 

2013年11月21日 ()
はい、こんばんわ。

アイテムショップを何も買う気はなくただ眺めているだけ。
そう、ウィンドウショッピング的なことをしていまして・・・

新羅

あれれー?おかしいぞー?

あとは追記
Open↓


結果は






爆死。

熱くなって追加購入。
のち爆死。

宝箱チケット(キツネマネキ
(武器B)
インクリ
アビリティマジックルーレット
モンハン協力なんたら
モンハンルーペ
ペットおやつ
シエンクリスタル
ヒーラ特P
守護秘石
青年の主張

数は覚えてないけどこんなん
なんだこれ
死ねと申すか

うっす


もうやんねぇよ!またねっ!┗(^o^ )┓三

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Close↑

[2013.11.21(Thu) 19:41] TWTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

