TOP > おひさしぶりぶり
| TOP | なーんも

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おひさしぶりぶり 

2014年02月05日 ()
おひさしぶりの更新です。

TWを離れてるため更新しておりませんでした。






今日からエルソードやってます(死

カンストキャラを垢ハック→引退→新キャライベントで復帰→2週間でよくわからんシステム実装で引退

で、今日久々に育て始めました。

アラちゃん

たのしいですまる
[2014.02.05(Wed) 23:30] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by しゃなす
1.けいこごめんよ けいこごめんよ
永井啓子ちゃん ごめんなさい!
俺はさっき台所で 
けいこの財布から2千円
盗んじゃいましたよ ごーめんなっさいねえ
これでタバコが 
吸える 吸えるよ
う~れし、うれし、う~れしい
俺は27歳で無職~
アホだ、バカだよ、もう死んだ方がいいんじゃねえかよ
ごーめんなっさい!

2.俺は親父の通帳から
先月 2万8千円 
盗んじゃいましたよ ごーめんなっさいねえ
しかもオカンに それがバレて 
逆ギレ しました~あよ・・・

アラジンチャーンスA

by すんすん
( ・ω・)またすぐやめちゃうんでしょ?

コメントを閉じる▲

| TOP | なーんも

COMMENT

1.けいこごめんよ けいこごめんよ
永井啓子ちゃん ごめんなさい!
俺はさっき台所で 
けいこの財布から2千円
盗んじゃいましたよ ごーめんなっさいねえ
これでタバコが 
吸える 吸えるよ
う~れし、うれし、う~れしい
俺は27歳で無職~
アホだ、バカだよ、もう死んだ方がいいんじゃねえかよ
ごーめんなっさい!

2.俺は親父の通帳から
先月 2万8千円 
盗んじゃいましたよ ごーめんなっさいねえ
しかもオカンに それがバレて 
逆ギレ しました~あよ・・・

アラジンチャーンスA
[ 2014.02.11(Tue) 03:06] URL | しゃなす #- | EDIT |

( ・ω・)またすぐやめちゃうんでしょ?
[ 2014.02.12(Wed) 02:08] URL | すんすん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mega777mega.blog.fc2.com/tb.php/12-6a61a08d
| TOP | なーんも

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

