TOP >
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タイアップですね 

2013年11月25日 ()
次来るタイアップはレールガンですねぇ

ALL8エフェが出るというあれですかね。

個人的にはスタバの相場が下がりそうなのでアレなんですが。。。。

まぁまぁ、手に入れたいよね。

インクリしなきゃ(使命感
Open↓

あ、宿泊先に展望温泉があったんですが・・・

ほかのマンションから丸見えなような気がしました。

とりあえず仁王立ちしといた

ひゃっほー!またねっ┗(^o^ )┓三

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Close↑

[2013.11.25(Mon) 00:58] TWTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク なんつったって寒すぎる 

2013年11月23日 ()
えーこんにちわ。
おはようございます。

現在長野県へ旅に来ています。

なのでTWはおやすみおやすみ!

月曜日からTWもバリバリかんばりまーす

またねっ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[2013.11.23(Sat) 11:00] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 森羅万象とかしらねぇよ! 

2013年11月21日 ()
はい、こんばんわ。

アイテムショップを何も買う気はなくただ眺めているだけ。
そう、ウィンドウショッピング的なことをしていまして・・・

新羅

あれれー?おかしいぞー?

あとは追記
Open↓


結果は






爆死。

熱くなって追加購入。
のち爆死。

宝箱チケット(キツネマネキ
(武器B)
インクリ
アビリティマジックルーレット
モンハン協力なんたら
モンハンルーペ
ペットおやつ
シエンクリスタル
ヒーラ特P
守護秘石
青年の主張

数は覚えてないけどこんなん
なんだこれ
死ねと申すか

うっす


もうやんねぇよ!またねっ!┗(^o^ )┓三

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Close↑

[2013.11.21(Thu) 19:41] TWTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク これは何かの陰謀か 

2013年11月20日 ()
暇最中イベントリ見たらデリN1の鍵があったので遊びに行きました。

デリN1


はよチネよ・・・ヾ(⌒(ノ*'ω')ノ

それにしても石化がウザイです。
万能解除のタイミングを掴むのが下手くそで無駄に時間がかかってしまいました。

あ、もちろんレアはなしです^^
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ


あとは追記
Open↓

その後デリH3で狩ってたら・・・

kagi

なんだこの無駄なWドロップは( ◠‿◠ )
もっとこう・・・せめて盾とか・・・・・さ・・・・



銀行での出来事

ほっし



星空さんことほっしーに星空ウィングあげました
冬春通り越して頭の中はサマーバケーションらしいです。

ナツダネ

マタネッ┗(^o^ )┓三


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Close↑

[2013.11.20(Wed) 21:27] TWTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 卵焼きは甘くない方が好き 

2013年11月20日 ()
ブログ村用のバナーが完成しました。

ポチポチ押してくれたら嬉しいです

┗(^o^ )┓三キャッホー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[2013.11.20(Wed) 19:35] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

